運用・保守・サポート・サービス

オンサイトサービス

サービスマンがお客様先に訪問して修理を行います


キッティング

キッティングではIT機器、ネットワーク機器などのOSやソフトウェアのインストール、各種設定、オプション品の増設を行います


ステージング

ステージングでは、お客様のシステム環境とほぼ同じ状況で動作の評価・確認を行います


ITインフラ(調達・設置・設定)

お客様に最適なシステム機器の選定・調達、各種機器の設定、設置を行います


ネットワークインフラ構築&工事

ネットワーク環境の調査、最適ネットワークの設計・構築、機器の調達、そしてネットワーク工事までをトータルにサポートします


リモート監視サービス

公衆回線および専用線などのネットワーク経由でお客様のシステムを監視します
障害発生時はお客様への連絡と復旧作業を行います


コンタクトセンター

操作方法の問合せ、障害の対応、サプライ注文など、お客様からの受付窓口です